アンティーク大好き、料理にワインにetc…
独自の視点で暮らしを楽しむ!
鎌倉発信ブランドtakeoffデザイナーの日常生活
 
<< 虫食いのお人形さん | main | 贅沢なバスタイム >>

2020.02.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2020.02.04 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |

2009.03.06 Friday

水色のワンピース
 子供服2
古い家の整理をしていた時に見つけた母のお手製のワンピース。
なかでも真ん中の水色のワンピースは、大のお気に入りで、小さい時によく着ていたのを今でもしっかり覚えている。
左の赤い水玉ワンピースのハギレでお花のアップリケがしてあるのがかわいい!
見つけた時にきれいに洗濯をして、大切にしまっていたのを思い出し、コンクリートの壁に飾ってみた。
こんな感じで、昔の思い出を時々引っ張り出しては絵のように飾っていると、だんだんと忘れていた思い出がよみがえり、見ている内に気持ちがルンルンしてくる。

追伸/ちなみに手前の編み棒はイギリスで見つけたアンティーク。セルロイドやベークライトでできている。かわいい色使いだけれど実際は編みにくい…
【2009.03.06 Friday 11:33】 author : takeoff-k
| 暮らしは楽し! | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2020.02.04 Tuesday

スポンサーサイト
【2020.02.04 Tuesday 11:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |

この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-->